03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリームソーダです。

2014/05/02

今日は暑いくらいの良いお天気です。(*^^*)
先日、長年使ったエアコン(20年もの??)の取り替え工事が無事終わりほっとしています。これで今年の夏は安心♪ありがたいです

抹茶ミルク付 かき氷もでました(*^^*)
16:00 ドリンク、アルコール、おつまみメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)

❤いちごソースのドリンク❤

2013/02/14
春めくドリンクです。

いちごミルク 420円

2013 2 いちごミルク420円
ミルクに、ホイップクリームたっぷり。自家製のいちごソースをかけました!

イチゴっていいですねー。
あったかいのも、冷たいのも、どっちもおいしいと思います
20:54 ドリンク、アルコール、おつまみメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)

12月 キャラメルフェアしています。

2012/12/09
シェフの手作り 

キャラメルプリンセット(コーヒーor紅茶)450円

ぜひぜひ食べてみてください。「おいしかったです。」と、お客様よりご好評頂いています。
濃厚で、プルンとしたキャラメルが味わえます。癒しのひとときを味わえますよー。

IMG_6579_convert_20121209004144.jpg


他にも、キャラメルオーレ420円
    キャラメルオーレ()
キャラメルロイヤルミルクティー 480円
 もおすすめです。
ナツメグロイヤルミルクティー





00:44 ドリンク、アルコール、おつまみメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)

ベトナムコーヒーフェア しています。

2012/09/20

9月~
IMG_6173_convert_20120920083054.jpg


コンデンスミルクを入れた、ベトナム風のコーヒーです。
一度お試しください。

すっきりした甘さです。
08:36 ドリンク、アルコール、おつまみメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月 コーヒーゼリーフェア しています。

2012/07/07
一六会様のグループ水彩画展は、今日まででした!ありがとうございました!

7月3日より、コーヒーゼリーフェア しています!
月替わりデザートフェアの第3弾です。
2012 7 カフェゼリー
アイスコーヒーが美味しい季節になりました!

カフェゼリー 450円 
コーヒーゼリーを入れた冷たいカフェオーレに、生クリーム&チョコソースでおしゃれにどうぞ


コーヒーゼリー  400円  
すっきり優しい口どけ

コーヒーあんみつ 600円  
コーヒーゼリーにバニラアイス・小豆・フルーツをのせたあんみつ風

アイスクリーム付 +100円(抹茶・バニラ) ダブルで乗せるのも素敵です
10:52 ドリンク、アルコール、おつまみメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年 6月1日~ 紫陽花フェアしています。

2012/06/01

6月1日より

2012 6 紫陽花フェア

いろんなソーダを集めました!

生レモンスカッシュ 500円 生レモンをたっぷり絞ったソーダ

柚子ソーダ430円  香り高い柚子ジャムを入れたソーダ
フルーツソーダ 530円  フルーツたっぷり のソーダ
べりーベリースカッシュ 430円 ブルーベリーと苺ジャムのソースを入れたソーダ


雨の季節になります。シュワシュワドリンクですっきりしてください☆
19:42 ドリンク、アルコール、おつまみメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)

緑茶オーレフェア しています。

2012/05/18
5月です。

おそばせながら、サカミティーでは、
緑茶オーレフェアをしています。
5月いっぱい続けます。
緑茶オーレ 抹茶アイス&小豆付
緑茶オーレ あずき&抹茶アイス付 550円
緑茶オーレ 生クリーム&小豆付
生クリーム&小豆付)(ホットorアイス) 550円

緑茶を、牛乳で煮出した緑茶オーレに、あずきや、抹茶アイス、生クリームをトッピングした和風のデザートドリンクです。
一度お試しください☆緑茶オーレ
こちらは、プレーンの緑茶オーレ420円 (ホットorアイス)です。
20:56 ドリンク、アルコール、おつまみメニュー | コメント(0) | トラックバック(1)

苺のドリンクいろいろ・・・

2012/04/23
お試しメニューいろいろ・・・❤
やっぱり苺があるときれいです。

フルーツソーダ 
フレッシュフルーツをたっぷり入れたソーダ。
フルーツソーダ 530円

縺・■縺泌、ァ遖上ヱ繝輔ぉ_convert_20120423201646
食べると苺大福の味!?苺と小豆あん、白玉・生クリーム・バニラアイずスの入った甘っぱい和風パフェです。
苺大福パフェ 590円
IMG_5336_convert_20120423201724.jpg
べリーソースをたっぷりかけた、生クリームのせのロイヤルミルクティーです。
苺ロイヤルミルクティー 480円

ぜひぜひ。食べに来て下さい☆
20:30 ドリンク、アルコール、おつまみメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)

塩キャラメルフラッペ できました!

2011/07/28
かき氷に今年夏の、新しいのができました!

塩キャラメルフラッペ  490円

塩キャラメルかき氷。
塩がおいしい、キャラメルソースをたっぷりかけたかき氷です
ベースは一番人気のみぞれのかき氷に、キャラメルソースをたっぷりかけて、さらにほんの一つまみ、お塩をかけました。
塩が甘みを引き立てておいしい~!!

汗をかいて失われた塩分を補給して見るのも・・・いいかもしれないです(笑)。
お試しください


・・・PR・・・
口の中の悩みに、嬉しい知らせ!

09:00 ドリンク、アルコール、おつまみメニュー | コメント(1) | トラックバック(0)

苺のデザートです。

2011/03/19
 東北地方太平洋沖地震の募金、皆さん入れてくださっていて毎日確実にたまっています。
ほんとにありがたいです。



 生のをトッピングした、苺のソーダ(下)430円と

苺のパフェ(上)650円です❤
苺のパフェ 苺ソ-ダ

今が旬の、とっておきデザートです。

食べに来てもらえたら嬉しいです。

苺ってほんとに色が綺麗ですね。苺のロールケーキも生クリームと苺を入れて巻いて・・・と彩りの素敵さと、甘ずっぱい香りに、作りながら、楽しくなります。


 
22:26 ドリンク、アルコール、おつまみメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

