04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サカミティーのサーロインステーキ です。

2015/08/01
レモンバターで

シェフ特製のタレも2種 つけて楽しんでくださいね。(梅だれ・わさび醤油)

ライス・スープ・サラダ付

09:58 ランチメニューの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

料理写真色々。

2014/12/26

2500円コースメニューのメイン、
お魚料理




今年最終日の日替わり

ハムオムレツ&カキフライ


焼しゃぶステーキ
(終了しました)





23:58 ランチメニューの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

サーロインステーキのデザート付セット

2014/12/24





サーロインステーキ
ライス、スープ、サラダ付
コーヒー&デザート付セット
(今日のデザートはイチゴアイスクリーム&ガトーショコラ)


昨日夕方来られたお二人が食べていってくださいました(^ー^)ありがとうございました。
08:50 ランチメニューの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

チキン&カキフライ コーヒー付 フェア中です。

2014/12/15
12月よりフェア初めました。



サーロインステーキ100グラム
ライス、スープ、サラダ付


梅だれ&西洋わさび醤油だれでどうぞ。

チキン&カキフライ
ライス、スープ、サラダ付 ドリンク付



あと、最近の作ったケーキ色々。

でっち羊羮。


チョコシフォン


あんロール(普段はイチゴついていません)


きな粉シフォンと、アーモンドタルト盛り合わせ



08:46 ランチメニューの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

チキン&カキフライ980円(ライス、スープ、サラダ、食後のコーヒーor紅茶付

2014/12/10
今月のおすすめです。



チキンのオーブン焼&カキフライ
ライス、スープ、サラダ付&食後のコーヒー付 980円

あわせてステーキコースも
ご予約お待ちしています。
17:16 ランチメニューの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

冷麺 好評です。

2013/09/08
この夏。(日替わりセットの次に)一番売れたかもしれません。


冷麺           650円

   ローストビーフ付 800円
IMG_7286_convert_20130908232512.jpg

冷麺のつゆも、ローストビーフもシェフが一から作りました。
・・・具は、きゅうり・ゆで卵・ハム・キムチ7・レタス・みかん・・・

シークワァーサーのスッパイのを、お好みでかけてお召し上がりください
23:32 ランチメニューの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

特選焼しゃぶステーキ、完成しました!!

2013/02/01
ご好評いただいています、焼しゃぶステーキのさらに上のステーキができました!

「脂身は苦手なの…」という方の声にお応えして
シェフが、いいお肉を厳選しました!


通常の焼しゃぶステーキは、ブリスケという脂身のおいしいお肉を使っています。堅めなので、食べやすいように薄く切って、お出ししています。

こちらは、柔らかくて希少な部位を使った1ランク上のお肉です。
「脂身が少ないほうが好き。」という方はこちらがお勧めです。
ぜひ、食べ比べてみてください!

国産牛 特選もも焼しゃぶステーキ

特選焼しゃぶステーキ(150g) 1780円 

ライス・スープ・サラダ添え
                1780円


梅だれ西洋わさび醤油だれ

2つのたれ味で楽しんでください。こちらもシェフの手作りで、めちゃくちゃ美味いですよー☆

&コラボメニューの

特選焼しゃぶ&海老フライ(2尾) 1880円  ライス・スープ・サラダ添え特選焼しゃぶ&海老フライ 1880円

もおすすめです。


18:59 ランチメニューの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

焼しゃぶ ステーキできました!

2012/12/09
シェフの特製
こだわりのタレ ワサビ醤油ダレ & 梅ダレ

二つのたれ味で楽しんでください。
IMG_6703_convert_20121209003940.jpg

焼しゃぶステーキ (ライス・スープ・サラダ付) 1280円

ブルスケという、脂身の美味しいお肉を使っています。薄く切ってあるので食べやすくて、すごく柔らかく仕上がっています。

シェフが精魂込めて完成させました。サカミティーの新メニューです。
是非一度、食べに来てください。
00:53 ランチメニューの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

新しいメニュー その3

2012/12/06
コックさんがどんどん新しいメニューを考えてくれるので、載せるのが忙しい・・・うれしい悲鳴です(笑)。

繝槭げ繝ュ繝輔Λ繧、縲€・假シ假シ仙・_convert_20121206111240
マグロフライ(ライス・スープ・サラダ付) 880円(赤いのは、シェフ手づくりの梅ダレソースです☆)

繧オ繝シ繝「繝ウ繝代せ繧ソ縲€・假シ抵シ仙・_convert_20121206111314
サーモンパスタ 820円

お客さん「おすすめは?」と聞かれても
ハンバーグかチキンしかなかったですからね・・・。
「今日はこんなのもできます。」と、おすすめメニューをもっていけるのがうれしいです。
またまた、おいしいんですよー。
是非、味見してください!
11:21 ランチメニューの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

新しいメニュー 第2弾です☆

2012/12/03
新しいメニュー 第2弾です☆

チキン竜田あんかけ(ライス・スープ・サラダ付) 720円 
チキン竜田あんかけ 720円

もちチーズ 370円 おつまみにどうぞ 
もちチーズ 370円

チキンカツ  880円
チキンカツ 820円

かぼちゃのシフォン  コーヒーor紅茶のセット 500円
かぼちゃのシフォン
10:04 ランチメニューの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

