11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カウィンドさんコンサート無事終了しました!

2009/12/27
 今日は14時半~
サカミティーの奥のホールで、カウィンドのお二人による、「ウィンターコンサート」開催していただきました。おつかれさまです。ありがとうございました。

お客さまは全部で15人ぐらい。ほど良く席も埋まり、心和むひと時を過ごしていただいたように思います。あったかくて良いお天気だったのもよかったです♪
ご来場のお客様には1ドリンク以上のご注文をお願いしていたのですが
手作りケーキセット(コーヒーor紅茶付き 500円)を頼んでくださった方が多くて、サカミティーもうれしうれしでした。感謝いたします。

曲目kwind コンサートの様子

  琵琶湖周航の歌
  みかんの花咲く丘
  この広い野原いっぱい
  涙そうそう
  なごり雪
  故郷
等・・・


 歌詞カードを配ってくださって、皆さんで一緒に歌いました


 ほんとに、静かで落ち着きますよ。楽器も、オカリナとマンドリンの木の楽器で、どこか素朴な響きに癒されます。
どなたでも気軽に来れる雰囲気なので、初めてでも、大丈夫です。
時間は、だいたい全部で一時間ぐらいなので夕食までの間にちょっとお茶でも…と言う感じでもいいと思います。

次回は来年3月にまた開催して下さるそうです。楽しみです!!!
21:37 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(0) | トラックバック(0)

今週の日替わりランチ

2009/12/20
12月21日(月)

牛肉の野菜巻き&イカリングフライ 牛肉の野菜巻き&イカリングフライ

若鶏スパイシー焼き&帆立フライとカニクリームコロッケ 
22日(火)・23日(水) 若鶏スパイシー焼き&帆立フライ・カニクリームコロッケ


   24日(木)・25日(金)  

ポークフィレカツチーズ焼&白身魚のムニエル
※24日(木)はポークフィレカツチーズ焼&帆立のバター焼きに変更になりました。ポークフィレカツチーズ焼&帆立のバター焼き

   26日(土)・27日(日) 

 焼肉&白身魚のフライ
焼肉&白身魚のフライ()

   28日(月)

チキンロースト&サワラのムニエルチキンロースト&サワラのムニエル()

29日(火)

チーズカツ&ベビーホタテのミニグラタン
チーズカツ&ベビー 帆立のミニグラタン

29日(火)を持って本年の営業は終了致しました。今年一年大変お世話のなりました。来年もよろしくお願いします。

新年は4日~営業いたします。
22:39 今日の日替ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)

ミートローフベーコン巻&白身魚のタルタルソース焼き

2009/12/19
ミートローフベーコン巻&白身魚のタルタルソース焼き()
12月19日(土)と20日(日)の日替わりランチはミートローフベーコン巻&白身魚のタルタルソース焼きです。
ミートローフは、じっくりアメ色になるまで炒めた玉ねぎ入りミンチをアルミホイルで包んで焼いたもの。ふちが赤いのはベーコンが巻いてあります。デミソースがたっぷりかかっています。
23:45 今日の日替ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)

コース料理メニューの紹介

2009/12/18
 
クリスマスディナーや、特別な機会のお食事、ちょっと贅沢なお食事・・・などにご利用いただければ幸いです。
また、ご予算を決めていただければ、ご希望に合わせたコース料理をご用意致します。
(ランチタイムのご予約ももちろんどうぞ!)

(左)オードブル魚のテリーヌ サラダ仕立て   (右)スープコーンポタージュ
オードブル(魚のテリーヌ サラダ仕立て)  ボールスープ(コーンポタージュ)
お魚料理メイン 真鯛のポワレ
メイン(真鯛のポワレ)
お肉料理メイン 牛ロースステーキ
メイン(牛ロースステーキ)

デザート盛り合わせ(チョコレートミルクレープ&バニラアイス オレンジソース)
デザート盛り合わせ(チョコレートミルクレープ&バニラアイス オレンジソース)





※要予約です。2日前までに予約お願いします。


 2500円コース
季節のオードブル・スープ・メイン(牛ロースステーキor真鯛のポワレ)ライスorパン付・デザート盛り合わせ・食後のコーヒーor紅茶



 3980円フルコース
季節オードブル・スープ・真鯛のポワレ・牛ロースステーキ・ライスorパン付・デザート盛り合わせ・食後のコーヒーor 紅茶



予約不要のコースもあります!

  スープ・メイン(牛ロースステーキ)・デザート盛り合わせ・食後のコーヒーor紅茶   

1980円

  スープ・メイン(真鯛のポワレ)ライスorパン付・デザート盛り合わせ・食後のコーヒーor紅茶   

2130円
※オードブルのつかないコースです。他の内容は同じです。
23:11 コース料理(お一人予算1500円~できます。)要予約 | コメント(0) | トラックバック(0)

鶏モモクリームシチュー海老・温野菜添え

2009/12/18
鶏モモクリームシチュー海老・温野菜添え
12月17日(木)、18日(金)の日替わりランチは鶏モモクリームシチュー海老・温野菜添えです。
22:21 今日の日替ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

