01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013/02/27
2月25日(月)

歌手 MOCCO(もっこ)様による、初ライブがサカミティーでありました!
IMG_6931_convert_20130227213327.jpg
当日の立て看。お花入りでした❤

入場料 1500円  ランチ+コーヒー付き コンサート
12時 お食事開始  12時半 開演
暁会さま主催


お客様は、なんと、41名様と、スタッフの方々10名ほど。
当初、30名程度、とお伺いしていたのですが、思わぬ人数にどきっ…でも、ほんとありがたいです。
お食事や、コーヒーを運んでいただいたり、下げものまで・・・こちらの仕事迄、どんどん手伝っていただいて、ほんとに助かりました。「プラス300円でケーキも付きますよー」と宣伝までしていただいて、こちらのおなかいっぱいにさせていただきました(笑)感謝いたします。
IMG_6934_convert_20130227213247.jpg

サカミティーには当日まで、ポスターなど置いていなかったのですが、
主催者様のほうで、とっくにチケット売りきれていたそうです。
むしろお断りしなければならない方もいて…という状態だったそうです。
モッコさんの歌声もとてもきれいな、澄んだ歌声で…素晴らしかったです。
素敵な、ピンク色のご衣裳でした!
IMG_6939_convert_20130227213413.jpg
記念写真、私たちも入れてもらいました。

ありがとうございました!
21:50 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

おすすめ!

2013/02/23
紹介したいものいろいろ・・・

2月21日 (木)、20(金)の日替わりランチです。

赤魚の卵巻きオランディーヌソース&厚揚げ煮

 
(サラダ・ライス・スープ付き) 650円 コーヒー付き 750円
IMG_6924_convert_20130223165815.jpg

チョコバナナシフォンケーキ  手作りケーキセット500円(コーヒーor紅茶付)IMG_6926_convert_20130223165918.jpg

バナナをすりつぶしてココア生地に入れました!
ほのかに、バナナの甘みがします。
チョコソースをかけて、バナナも飾りました。


サーモンパスタ 880円

IMG_1472_convert_20130223165159.jpg
シェフ手作りの、2色のソースがかかっています。トマトとクリームおいしそうです。
17:06 おすすめケーキ、デザート | コメント(0) | トラックバック(0)

2月19日(火)、20日(水)の日替わりランチ 焼肉&鯵フライ です。

2013/02/20
2月19日(火)、20日(水)の日替わりランチです。

焼肉&鯵フライ


 
(サラダ・ライス・スープ付き) 650円 コーヒー付き 750円

IMG_6923_convert_20130223165331.jpg
15:53 今日の日替ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)

2013/02/16
2月16日(土)、17日(日)の日替わりランチです。

ビーフシチュー&オニオンフライ

 
(サラダ・ライス・スープ付き) 650円 コーヒー付き 750円

IMG_6920_convert_20130216144302.jpg

&今日の空
IMG_6921_convert_20130216144345.jpg
今日は枚方では珍しく、雪が舞っていました
14:50 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

❤いちごソースのドリンク❤

2013/02/14
春めくドリンクです。

いちごミルク 420円

2013 2 いちごミルク420円
ミルクに、ホイップクリームたっぷり。自家製のいちごソースをかけました!

イチゴっていいですねー。
あったかいのも、冷たいのも、どっちもおいしいと思います
20:54 ドリンク、アルコール、おつまみメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »