05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

You To Me(ゆう+とみ)さんコンサート第2回 よかったですー。

2010/02/21
今日、2月21日(日)14時半~サカミティーでは

You To ME ゆう+とみさんのフォークライブコンサート 第2回 がありました。

コンサートまたまた大盛況でした。
すっごくよかったです!!!
お客さんもたくさん来ていただいてありがとうございました。何よりお天気がすごく良くてよかったです。日当たりも良く、会場は暑いくらいでした。


You To ME ゆう+とみさん!
ゆう+とみ 2月21日(日)コンサートの様子   お客さんいっぱい☆

今回は枚方のこもれびさんがゲストに来てくださっていました。↓      ↑会場の様子。
                       ゲスト こもれびさんのライブ
こもれびさんは地元 枚方在住の男性と女性のお二人によるユニットで、女性の方のボーカルが、すごくきれいで優しい。少し静かな感じのギターの弾き語りによる演奏をしていただきました。(上はこもれびのお二人の演奏風景です。)


最初はゆう+とみさんのライブ。 「ルビーの指輪」等

続いて、こもれびさんのライブ。 「Over The Rainbow」等

それぞれ終わって、2グループのセッション ・・・という感じでした。
曲目はカントリーロード、世界に一つだけの花、あのすばらしい愛をもう一度、なごり雪などなど。
歌も演奏も素晴らしかったです。
手拍子とともに、お客さんとみんな一緒に歌うって楽しいですよね。
迫力のあるギターの演奏に、少しかすれたハーモニカの音色や、タンバリンも響いて、フォークの世界にたっぷり浸れる2時間でした。
前回は男声がメインでしたが、女性のボーカルも加わると雰囲気がまた違いますね。
ほんとにいつも素敵なひと時を有難うございます!!



スタッフは会場の外で聴かせていただいたのですが、
中に入ったらもっと大音響の中で聴けるのになあ・・・と羨ましがっていました(笑)。
素敵だったあ。

帰り際に出演者の方が「またやらせてくださいね。」とおっしゃってくださって嬉しかったです。
またぜひぜひお待ちしています。
おつかれさまでした。サカミティーの対応なども気づいたことがあればどんどん言ってください。
今日はみなさま、ありがとうございました。

次回のコンサートは
佐山三郎氏によるブルースの弾き語りコンサートです。3月7日(日)14時30分~



関連記事
スポンサーサイト
23:26 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。
サカミティーさん、この度も大変お世話になりました。
暖かな日曜日の昼下がり、暖かいお客様と店内に皆さんの歌声が響きわたり、とてもいいライブができました。
これからも定期的にライブさせていただければと思います。
私もブログらしきものを始めてみました。ご覧下さい。

ゆうさん
http://blogs.yahoo.co.jp/likecdghp

管理者のみに表示

