09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

佐山三郎さんのライブ 無事終了しました。

2010/03/07
 今日のコンサートも無事終了してよかったです。
雨もしとしと降っていて肌寒い中、足元のお悪いなか、来て下さったお客さま、ほんとにありがとうございます。

 佐山さんもお疲れ様でした。

 2時間もぶっ通しで、(トークもまじえながらですが)さすが路上で歌い続けている人はすごいなと感じました。
ブルースはあまり耳馴染みがなかったので、知らない曲も多かったのですが、ジャンルも幅広く、
佐山さんご自身で作られた曲もあったそうです。
(スタッフの思い違いで、1時間ぐらいのライブだと思っていたら2時間だったそうで・・・。間違った情報を前回のお知らせ記事に書いてしまって申し訳なかったです。すみませんでした。)


そして何より。

思ったよりお客さんが来て下さってほんと嬉しかったですー❤❤

佐山さんご自身が、最初にコンサートの申し込みをして下さった時に
お客さんが集まらなくて、席が埋まらなかった場合ってどうするんですか?
と心配されていたので、
スタッフもひそかに心配していたんです。

(今日はお客さんどれくらい来るんやろう?…もしかしてだれも来なかったらどうしよう)
すいません。
だから、お客さんがやってきて「コンサート見に来たんですけど・・・」
といわれる度に天に昇る気持ち。 佐山ライブの様子
うれしかったです!! ほんとにありがとうございます。
お客さんの入りは10人前後。駅で配られたチラシを見て来てくださった方もいれば、ブログを見てきてくださった方も。いつもとは違うお客様がサカミティーに来てくださっていたようです。
サカミティーがシンガーとして成長なさっていく方たちの、力に少しでもなれればうれしいなあ・・・と厚かましく思ってみたり(汗)。またサカミティーでもライブをやっていただきたいです。


もしこれからサカミティーでコンサートしてみようかなとお考えの方
ぜひぜひ、お気軽に声をかけてくださいね。
ライブでお客さんが集まらなかったら・・・とか、サカミティーに対してはそんなに気にしてもらわなくて大丈夫です。「会場を借りてコンサートをするから」と気を張らずに、
たとえ5、6人でも
発表の場として使って、楽しんでもらえたら有難いです。



さて来週、

3月14日(日)は、尺八と筝による『邦楽ミニ演奏会』です。

まだお席に余裕がありますので、どうぞいらっしゃてくださいね。邦楽といっても、普段の気軽な服装で大丈夫だそうです。
14時会場  14時半開演  入場無料です。(1ドリンク以上のご注文お願いします!)
関連記事
スポンサーサイト
23:12 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
3/7ライブに足を運んで下さったお客様、そして会場をお貸しくださったサカミティーさんに感謝します。本当にありがとうございました。普段の路上やBARでの演奏では、純粋に音楽に耳を傾けて下さるお客様が圧倒的に少ない環境です。今回はじっくり聴いて下さる方々を前にしての演奏ということでいつもには無い緊張の中、楽しく演奏させて頂きました。そして自分の未熟さを実感し次のステップとする良い機会にもなりました。次回少し成長した佐山を見て頂け楽しんでもらえるよう頑張ります。また是非よろしくお願い致します。
こちらこそ ありがとうございました
サカミティーです。

ブログへのコメントありがとうございます。こちらこそありがとうございました!!

路上ライブやBARでの謡では、音楽そのものを聞くのが目的でない方もいらっしゃいますよね。
サカミティーでは、佐山さんご自身の演奏が聴きたい!という方がいらっしゃるから、やはり客さんの意識も違って来ると思います。

またぜひ、お気軽にお声をかけてくださるとうれしいです。ファンの方が増えて行ったらうれしいですね。
サカミティーは、年長のお客様が多いのですが、ブルース・ジャズの好きな方々が集まるようになってもらえたら、客層もまた豊富になっていいかもしれません。
差し出がましい言い方かもしれませんが、お互いに頑張りましょうね。

またよろしくお願いします。

管理者のみに表示

