09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

マジックショー IN サカミティー 第2回の報告です!

2010/03/25

マジック 3222


3月22日(月)祝日はサカミティーでマジックショーの第2回がありました。
来て下さったお客様、そして出演者のみなさま、ありがとうございました!!

マジックランチ
3月22日(月)のマジックショーでの予約ランチです。
タラのポワレ&海老のムース焼き バジルソース

マジック料金+ランチ+コーヒーor紅茶(またはオレンジジュース)込みで1300円でした。
今回のマジックショーのためにシェフが特別に用意したものです。
().jpg

お母さんお父さんと一緒に子供たちも来てくれていて、うれしかったです。


そしてケーキセット予約のお客様には、

苺のショートケーキ

緑茶のロールケーキ

そして、今回のおすすめが、

☆桜風味の苺大福ロール☆(ロールケーキのなかに、苺・あずきあん・もちもちのわらび餅を入れてみました。)

などをご用意させていただきました。

桜風味の苺大福ロールは、
マジックランチに合わせて、マジックみたいにびっくりするケーキ♪・・・と思って作ってみましたが、

アピールが下手でした。ケーキはどんなケーキか説明しないとおススメできないし、かと言って言ってしまったら、びっくりしてもらえないし・・・と思って、なんだかまごまごしているうちに、
「苺ショ-トにするわ」
くすん〈涙〉
苺大福ロール カスタードロール苺のせ()
左、苺大福ロール。こちらの方が好評でした。カスタードクリームのロールケーキ 苺つき❤

人をびっくりさせるって難しいですよね。


その点、今回もお世話になったマジックくらわんかの方々は年に何十回もショーをこなしていらっしゃる方々の集まりなので、人を驚かせるプロですね☆
すごかったんですよ。
会場は、笑いも起こり、すごく楽しい雰囲気でした。

マジック



プログラム

1、ボールが消えた 今西さま
2、銀輪      池部さま
3、何が出現?   北野さま
4、ハンカチの舞い 星子さま
5、花吹雪     竹村さま
6、水が・・・?  久永さま

~ 休憩 ~

マジック教えて!?? 今西さま

さらに今回は
ゲストとして
来週3月28日(日)にコンサートをしてくださるKwindのお二人に、開演前の少しの時間ですが
演奏していただいたんですよ。
,カウィンド様 演奏中

盛だくさんな内容にしていただいて、みなさまのおかげです。ありがとうございます。

「マジックランチおいしかったよ」とのご好評もいただいています。
またマジックショーやりますので、次の機会を楽しみにして頂けるとうれしいです。

関連記事
スポンサーサイト
13:45 マジックショー IN サカミティー | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
淀川の大橋の下から
 久しぶりに お皿を洗って、サカミテイへ来て見れば
  大盛況でオカリナの音色に魅せられ、
   マジックで久しぶりに、皿の水がこぼれるほど
   笑い転げたあ。。。
    宇治から2人、守口から3人、吹田の遠方から
   宮之阪、山の上、招堤、嵯陀からも見えてましたヨ、
    どうも マジックより、ケーキとマジックランチが
   お目当てか。。。いやいや サカミテイも
    客層が 広くなってきたな。。。楽しみじゃ
   カッパも また来ようっと。。。ジャブン!!!
              ”サイナラ” 淀川のカッパ。
    

管理者のみに表示

