07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お誕生日パーティーがありました。

2010/04/27
4月25日(日)は夕方から、お誕生日会を兼ねた、声楽のコンサート&お食事会をサカミティーでして頂きました☆

 

演奏会の様子



   コンサートの開演が17時半~。
1時間程度の演奏の後、お食事を給仕させて頂きました。
41名様の大きいパーティーで、アルコールもソフトドリンクもケーキも(うれしい)、
追加お料理もじゃんじゃん出て、厨房もホールも大忙しでした!!ほんとに感謝致します。



演奏会プログラム

1、私の回転木馬
  
  夢見る思い

  La.Spagnola(ラ・スパニョーラ)
 
2、オン ブラマイフ

  禁じられた音楽

  お聞きください王子さま(オペラ「トゥーランドット」より)


3、枚方フィル有志

4、荒城の月

  大丈夫

  糸

  少年時代

  マイウェイ

  すばる
 
  乾杯の歌(オペラ「椿姫」)

主催者の方はコーラスグループの先生もされている方で、本格的な声楽演奏を聴かせていただきました。

今回お出ししたのは、お1人様3000円のパーティーメニューです。


★大皿盛り★

鶏のバンバンジー風
白身魚のエスカベッシュ
海の幸オーブン焼き(バーベキューソース)
ハーブソーセージのトマト煮
ローストビーフ

★ピザ
★スモークサーモン
★茶ソバ
★生ハムサラダ
★巻き寿司
★イチゴ・メロン・グレープフルーツ3種のフルーツ盛り

2.jpg
8.jpg 3.jpg 4.jpg 6.jpgピッツァ

またのご予約お待ちしています!!


関連記事
22:43 パーティーメニュー(お一人予算1500円~できます。)要予約 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

