05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いこい美容室コンサートについて

2009/10/29
 明日はいよいよ、 いこい美容室コンサートです!
前日ということで、いこいさん自身も来られ、またいこいさんのお友達の方が、コンサートの時に各テーブルに飾るお花を持ってきてくださいました。かわいいお花ばかりで、小さなガラスの小瓶に素敵に生けてくださいました。
 いつもコンサートの度に、素敵なお花を飾っていただいてありがたいです。
やはりコンサートや来てもらうお客様への思いがあるからだなあと思います。そんな会場に、サカミティを選んでいただいてありがたいです。演奏者の方も笑顔の素敵な良い方ばかりですよ。
明日(もう今日になってしまいましたが)が楽しみです。
 
関連記事
00:02 いこい美容室コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

