08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遅くなりましたが ゆう+とみ さん LIVE 第3回の報告です。

2010/06/15
6月13日(日) 午後3時~

ゆう+とみ(You To Me)さんのフォークライブコンサート 第3回がありました!
雨の降る中、素敵なコンサートありがとうございます。

IMG_2409_convert_20100615231150.jpg
雨でいつもよりお客さんは少なかったですが

足を運んでくださったお客様にも、出演者の方々に、感謝します。

今回は、しっとり落ち着いたコンサートになりました。

曲目は

道化師のソネット
せんこう花火
雨の物語
リンゴ
シンシア
ほおずきの季節
八十八夜
シルエットロマンス
セーラー服と機関銃
時間よ止まれ
待つわ
ふれあい
夏休み
帰れない二人


毎回、最後の締めに歌ってくださる「あの素晴らしい愛をもう一度」以外は

いつも、曲が前と全然かぶっていなくてすごいなあ~、と思います!!

ゆうさんも、とみさんも
それぞれ別々にいろんなグループで音楽活動を忙しくしていらっしゃるそうで、

「ゆう+とみ」として練習する時間はあまりないそうです。サカミティーのコンサートで今日初めていっしょに音を合わせる曲もあるそう。なのにすごいです。


この日はサカミティーのお客さん自体が少なかったので、スタッフもコンサート覗かせてもらいました。
やっぱり生で間近で 聴くのはいいですねー。
個人の感想ですが

窓の外は雨~♪  雨が降ってる~ 物語の扉は~♪」

お店も静かな中で、・・・しとしと雨を眺めながら聴かせていただいて、

ああもうなんかすごい良いなあ・・・。
声もいいし、ギターもいいし・・・なんというか男の色気を感じました。(口走っていたらすいません。良い意味でとってください(汗)

そして吉田拓郎の「シンシア~♪」

がよかったです☆テンションが一気に上がりました。
楽しい。。HU HU~♪のところがいいんです!!一緒に歌いたくなりました。

ゆうさんがお客さんの入りが少ないのを気にしてくださっていたのですが
「楽しく演奏することができました。」と言ってくださっていてよかったです。

またやってくださるそうなので
どうぞ楽しみにしていてください。

ゆうさんのブログはこちらです。サカミティーでの記事も書いてくださっています。

ありがとうございました☆




関連記事
23:33 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、おかげさまで楽しく演奏できましたよ。
自分でいうのもなんなのですが、結構納得のいく演奏が出来ました。最後まで演奏にお付き合いいただいたお客様に感謝です!
またライブさせてくださいね。
Re: ありがとうございました。
ありがとうございました!!
ぜひぜひ、いっぱいやってください!
こちらこそまたよろしくお願いします。

管理者のみに表示

