08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

LOVBrass プレファーストコンサートがありました。

2010/06/22

 6月20日(日) LOVBrass プレファーストコンサートがありました。

15時開場 15時半開演 入場無料(サカミティーでの1ドリンク以上のご注文で入場OK)でした。  
金管楽器によるアンサンブル クラシック音楽のコンサートです。
大きな金管楽器を5人の方々が演奏してすごく迫力あるコンサートでした!
お客さんは20名ぐらい来て下さっていて、出演者の方のお知り合いの方々が来て下さっていたようです。
雨のちらつく中、サカミティーに足を運んでいただいてありがとうございました!!
主催の日下田さんの司会も、お客さん一人一人に話しかける感じで、すごくアットホームな雰囲気のコンサートでした。 
 

写真はこちら↓

IMG_2420_convert_20100622224343.jpg

出演者の方々は各自音楽活動をしていらっしゃるよう・・・

またの機会をお待ちしています。またサカミティーを使ってもらえたら嬉しいです♪
ありがとうございました。
関連記事
22:45 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

