08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

マジックミニ発表会&ギター弾き語りコンサート  大盛況でした!

2010/07/17
17日(土)の
マジック発表会&ギター弾き語りコンサートの報告です。
マジック
プログラム

1、モンゴリアンシルク            岡部さん
2、仲良しクイーン、エース登場        橋田さん
3、カード当て                副島さん
4、カップ&ボール              赤井さん
5、ギター&ハーモニカ            佐山さん
6、ピクニック、オールエース         得富さん
7、コイン、DO as I do       今西さん
8、パンフの復活               大森さん
9、ボール&カード              星子さん


出演者のマジックかわせみのみなさんからは
なんとご招待のお客様にはコーヒーのサービスがあったんですよ☆☆
みなさん喜んでいらっしゃいました。
追加でケーキを頼んでくださった方も…❤うれしい。

今回は アールグレイのロールケーキブルーベリーのレアチーズケーキをご用意致しました。
「よかったら来て下さいね、」と声をかけた方たちがお友達同士で誘い合わせのうえ、思わずたくさん来て下さったそうで、
マジックショー出演者の方々もびっくりしていらっしゃいました。



お客様は25人ぐらい、会場の奥のホールはほぼ満員。
天気も夏らしく晴れて、そして皆様の熱気で会場はすごい暑さになってしまいました(汗)
エアコンも入れているのに一時全然涼しくならなくて焦りました。すいません。

マジックかわせみの方々(今回の出演者のみなさまです。)は過去2回ぐらい大きなマジックショーをサカミティーでやってくださっているのですが、
今回はマジックの発表会ということで演者の方々が出演者兼、観客のような感じで、こじんまりとしたものの予定でしたが、
お客様がたの思いのおかげで大盛況でしたね!
サカミティー一般のお客さまも来ていただいて感謝感謝です。

「よかったよー」というお声もいただいています!
やっぱりナマでみると、

いいんですよ!!
ほんとに楽しいです。
カード、コインを使ってお客様も参加でマジックを

笑いも湧き、ほんわか楽しく

マジックかわせみの方々はやっぱりこの雰囲気がとてもいいです。


佐山三郎さんのギター弾き語りもよかったです。
サカミティーでコンサートしてくださっている方なのですが、
今回のマジックショーとのコラボレーションは今西さん達が考えてくれた企画です。
思わずたくさんのお客様の前での演奏になり、
佐山さんかなり緊張していらっしゃったようですが
声も響いて
お客さんからの手拍子もあり、盛り上がっていましたねー。
佐山さんとお客さんとトーク、そして今西さんの絶妙なツッコミがめっちゃ面白かったとかなんとか・・・。うふふ。
曲目は、「上を向いて歩こう」「あの鐘を鳴らすのはあなた」など。
佐山さんは普段から枚方での路上ライブ、香里園でのバーでのライブなど精力的に活動されています。
これを機会にもっと多くの方に知ってもらえればいいですね。

ギター 佐山さん


楽しいマジックショーもいつも、
企画から、ちらし作り、会場の飾り付け、BGMのセレクトまで、日々良きマジックショーをと考えて下さっているマジックさんのおかげです。
サカミティースタッフは裏方のお手伝いをこれからもさせていただければありがたいです。

イベントの感想など、コメントより頂ければありがたいです。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
15:20 マジックショー IN サカミティー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
サカミテイさん
  2024回アクセス達成 おめでとう
   昨年の1000回よりは 相当早いですね。
  
   サカミテイの 浸透して来たあかしですね
    これからもがんばってください。
       
   ”かわせみ”マジックショウも、
     佐山さんのギターも、最高!!
    またやってね(*^_^*)
                 淀川のカッパ!?
ありがとうございました
サカミティのみなさん、素敵な場をいつもありがとうございます。安心して演奏できました。かわせみのみなさん、今回イベントに参加させていただき有難うございました。エンターテイメントの勉強になりました。来てくださったお客様、一緒に歌って頂き感謝感激です。今後も精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
佐山 三郎

管理者のみに表示

