09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は予約がありました!

2010/09/08
今日は地元の御殿山の方々がコースのお食事を予約して下さいました!いつもありがとうございます。

サーモンとカツオ・帆立のマリネ サラダ仕立て。
今日のオードブル カツオとサーモンと帆立のマリネ サラダ仕立て  です。

そしてお次は
ジャガイモの冷製スープ。1
ジャガイモの冷製ポタージュスープです。
中央に飾られている葉っぱのようなものはセルフィーユという名前のいい香りのするハーブ。食べられます。

そしてメインがこちら。
牛ロースステーキ, 
牛ロースのステ-キです。
真鯛のポワレバジルソース。 
こちらが真鯛のポワレです。

メインは上の2種類で、どちらか1つを選んでもらいます。(フルコース3980円)

食後のデザートは
オレンジとブルーベリーのレアチーズタルト・キウイ・青リンゴカシスシャーベット添え。
ブルーベリーを入れたレアチーズのタルトとフルーツ2種の盛合わせ。自家製のカシスシャーベット添えました。

飲み物はコーヒーor紅茶が選べます。今日はホットコーヒ-とアイスコーヒ-の方が半分半分ぐらいでした。
食後にほっと。
熱い飲み物もそろそろいいですね❤


上は、2500円のコース(2日前までに要予約)です。
予約なしでOK なのは、オードブルのつかないコース(鯛のポワレ2130円 牛ロースステーキ1980円)がありますが、それ以外は内容は同じなので、多少お手間でも、余裕がある方は予約していただいた方が断然お得ですよ☆

ここまで読んでもらってありがとうございました。
あと、いつも拍手下さってる方 感謝してます。ありがとうね。


関連記事
18:58 コース料理(お一人予算1500円~できます。)要予約 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

