07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日は配達がありました。

2010/09/19
昨日は地元枚方の水道局の方が、お弁当の配達を頼んで下さいました。

50個近い数を、・・・本当にありがとうございました!!



日替わりランチのごはん大盛を。
お店で出る日替わりランチも、ものすごい忙しい時で40コ前後までなのに、
なんだかすごすぎて。クラクラしてしまいました。
土曜日の日に水道局でイベントがあったみたいですね。

今年の春に筝と尺八コンサートもしていただいたり、日々配達を頼んでくださったり・・・いつもお世話になっています。

シェフもスタッフもいつもより2時間早く起きて奮闘しました(笑)。
ご満足いただけたらうれしいです。

ご予約ありがとうございました!
盛り込み前の弁当たちです。
こちらは 「具」 を盛り込む前の写真です。本ちゃんは・・・撮るの、忘れていました(汗)。


~レストランの味がおうちで、会社で食べられます!~

お持ち帰りでも、お近くなら配達も致します。
(スープは付きませんが、お漬物が付いています。)
配達料、持ち帰り代はかからないです。
お食事のメニューをそのままおべんとうパックに詰めているので、お皿など返してもらわなくて大丈夫です。

頼んでもらえる時間帯
     
  朝11時~ラストオーダーまで。※日曜と月曜の14時半~17時はできないこともあります。
 

・ お持ち帰りなら、  お客様が取りに来られる時間を。

・ 配達なら      お届け希望時間を。


お伝えいただければOKです。

直接お店に来てもらってその場で注文、待っていただいても大丈夫です。

配達などは、できるだけ11時までに電話などで予約いただけるのが一番お待たせしないです。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
関連記事
01:44 配達、お持ち帰りもできます。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

