07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サカミティーに円広志(まどかひろし)さんがほんとにいらっしゃいました!

2010/11/12
たくさんのご訪問、ありがとうございます!

昨日11月11日(木)の昼過ぎ、午後3時半ぐらい~、

円広志(まどかひろし) さんが、

サカミティーに来てくださいました!

「よ~いドン!」(関西テレビ 朝9:55~11:25 月~金) という番組の中の

「となりの人間国宝さん」

というコーナーの取材だそうで、リポーターとして来て下さいました!

 お店の入口をチリンチリン、とベルを鳴らして、円さんが入って来られた瞬間から、お客さま達も、大注目。
店長を含め、スタッフも、緊張するわ、照れくさいわ、円さんや~!、テレビや~!・・・で、舞い上がっていました(笑)。

ちょうど奥のホールでマジックかわせみの方たちが、マジックの練習発表会を
していらっしゃって、

「よかったら見て言ってください!」

と声をおかけしたところ。
そちらも見に行って下さって、さらにサカミティーおすすめの、モンブランのケーキセットを食べてくださったようです。

昨日は木曜日ということで、
いつも勉強会で使って下さいている、スペイン語の会のみなさんや、
ただ今開催中のアレグリアス展の絵の皆様も食事に来て下さっていて、サカミティーはにぎやかでした。
全部で30人ぐらいのお客さんで手前のホールも奥のホールもほぼ満席。
お客さんが誰も来なくて寂しい中での撮影じゃなくてよかった!

いつもサカミティーに来ていただいている皆様のおかげだなあ、ほんとに思いました。
みなさまありがとうございますー!!

さて、気になるテレビの放送日ですが、

11月23日(火)または24(水)のどちらか
(←間違って載せてしまっていたので訂正しました。すみません!

になるそうです。

関西テレビ「よーいドン!」のHPはこちらです。
→ http://ktv.jp/yo-idon/index.html(リンクを貼らせていただきました。)
今から楽しみです
サカミティーのイベント情報はこちらからご確認ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
サカミティーバナー2
↑ブログランキング参加しています。
順位が上がるのでよろしければどれでも、ぽちっと押してください。押してくれている方、いつもありがとう


関連記事
スポンサーサイト
10:44 お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
となりの人間国宝さん
御殿山に円広志が来たと聞いて検索してこちらに来ました。
やっぱりとなりの人間国宝さんでしたか。
たしか、月曜日~水曜日が円広志で、木曜日・金曜日は月亭八光だったと思うのですが、決まってなかったのかな。
とにかくその辺りは毎日チェックしてみます。
ありがとうございました。
今度お店にも行ってみたいと思います。
よういどん
サカミテイさん 人間国宝 おめでとう!!

居合わせた私も
 円ひろしさんの サインもらいましたよ!! 

 これからも喜びを運ぶ 喫茶店で。。。。。
Re: となりの人間国宝さん
初めましてこんにちは。サカミティーです。

ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらの勘違いで、日にちを間違って載せてしまっていたのでさっそくブログ訂正させていただきました。またご確認ください。すみません。

またよければイベントもやっていますのでお立ち寄りください。
Re: よういどん
カッパ様―。
いつも有難うございます!
きめ細かな気配りと楽しいマジックで収録を盛り上げてくださってほんとに感謝です!

これからもよろしくお願いします。マジックショー付忘年会、新年会もぜひまたお願いすると思いますので・・・❤

管理者のみに表示

