05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あったかいもの、飲みたい!

2010/11/19
 寒くなりましたね!

サカミティーでも、あったかいカフェオーレや、ココアがよく出るようになりました。

身体に気をつけて時にはほっと一息つく時間を作ってくださいね。

緑茶オーレです。
緑茶オーレ(420円)です。ほんのり緑色。緑茶とミルクのドリンクです。ホイップクリームを添えてどうぞ。
マロン風味のカフェオーレです。
こちらはマロン風味のカフェオーレです。440円

このほかに、チョコレートや、キャラメルも・・・あずきもありますよー。
普通のカフェオーレ(390円)も、もちろんあります!

お鍋で温めたミルクに、いれたてのコーヒーを注ぐと、
表面がきれいに半分コーヒー色、半分ミルク色になるんです。

湯気もホワホワっ・・・とただよってきて、いい匂いです。生クリームも絞った瞬間に、カフェオーレの温度で、バニラの良い香りがしてくるんですよ。
やけどしないように、ゆっくり飲んでくださいませ。


関連記事
14:08 ドリンク、アルコール、おつまみメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

