09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月20日(土)、みたりのジャズライブの報告です。

2010/11/22
 遅くなりましたが、11月20日(土)の夕方6時~
「 みたり 」さま
のライブの報告です。

IMG_2998_convert_20101122182809.jpg
 ピアノの方が弾いているのが、角に隠れて映っていないのが残念。中央のベースの方のすぐ右にいらっしゃいます。
 みたりのメンバーの方は、リーダーの野口様をはじめ、3人のおにいさん方、
みなさん気さくに話しかけてくださる良い方たちでした!

 よかった。

 さらに、今回はゲストとして。ヴォーカルの方が参加して下さいました!
なんとこの日のために、金沢から来て下さったそうです!
IMG_2999_convert_20101122182936.jpg


 印象的だったのはピノキオの歌で有名な「 When you wish up upon a star
ですね。
ジャズシンガーの方が生で歌っているのを聴くのも初めてだったので、とっても貴重でした。
歌い出したら、一気に引きこまれますねー。なんてムーディーでセクシーな歌声。すてきでした。
ご本人のブログにコンサートの動画がアップされていますので、ぜひぜひご覧ください☆

http://saysayseira.blog134.fc2.com/blog-entry-120.html

 ジャズはあまりよく知らなくて申し訳ないのですが、
演奏曲はメンバーの方がジャズにアレンジしたものもあるようです。
知っている曲があると盛り上りますよね。スタッフも聴いていてすごく楽しかったです。

お客さんは、全部で10人ぐらいですかね。
1セット 18時30分~
2セット 20時00分~
の2部構成でしたが、どちらも通して聴いて行かれた方ばかりでした。
ノーチャージでしたので、いらっしゃった方はお得だったと思います!


 メンバーの方には、奥のホールの雰囲気や、音の周りがよかったと感想をいただきました。

 お食事もしていただいて、生ビールも飲んでいただいてありがとうございました!
途中でヴォーカルの方の小さなお客様たちもいらっしゃって・・・みんなかわいかった
サカミティーのハンバーグ食べていただいたんですよね。
 帰りは閉店時間ということであわただしくさせてしまってすみません。

 みたりのみなさま、お客さまも良い方ばっかりで。スタッフみんな気持ちよく、楽しく過ごさせていただきました。またやってくださるとのことで、こちらこそよろしくお願いします。楽しみです
ありがとうございました!



関連記事
19:42 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
この前は、お世話になりまして、大変ありがとうございました。
ヴォーカルのマキコです。
お食事も、ライブも存分に楽しませていただきました。
動画のリンク、貼って下さってありがとうございます。
また、お会いできますことを願っております!
Makiko
Re: ありがとうございます!
コメントうれしいです。
こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうございました!
お店でもわざわざ声をかけていただいて・・・緊張しすぎてドキドキしていました(汗)。
みたりのみなさんも、良い方ばかりですね。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています☆

管理者のみに表示

