05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

11月21日(日) クロマチックハーモニカコンサートの第2回がありました!

2010/11/23
 11月21日(日)は、ハーモニカの交歓会ということで、14時15分~16時15分

 主催のハーモニカあすなろ会、鈴木さまを含め、その生徒さんたちの練習発表会(一般の方の見学自由)という形で、サカミティーを会場にコンサートを開いていただきました!

 主催の鈴木さまを含めて演奏者の方が14人ほどいらして、一人一曲ぐらいずつ順番に演奏されていました。
どうも後で聞いた話によると、順番は当日直前に、クジ引きで(!)お決めになられたそうです。大胆ですね。
お客様いっぱい☆ 鈴木様の演奏です。


 内輪の発表会を和気あいあいとされる予定だったようですが、思わずサカミティーの一般のお客様がたくさん来てくださったんです!
店内ポスターを貼って、お店のお客様にチラシを配ったのが効いたのかな?とスタッフみんなでこっそりにんまりしました(笑)
よかった。来て頂いた方ホントにありがとうございました!

曲目は

マイウェイ
アメージンググレイス
カーペンターズ
悲しい酒
真夏の夜の夢(松任谷由美)
酒と泪
アカシアの雨
負けないで(ZARD)
東京ブギウギ
スイートメモリー
コスモス(山口百恵)
TOMORROW(岡本真夜)

など。
ハーモニカ演奏よかったです!
いろんな方の演奏も聴けて、皆さんこういう発表の場は馴れている方ばかりだそうですよ。
ポピュラーな曲は聞こえてくると一緒に歌いたくなりました。こちらも楽しかったです。

 全部で25人ぐらいの方がいらっしゃって、
会場の奥のホールもお客さんがいい感じにつまっていました。
頑張れば45人ぐらいまで入れるのですが、今日くらいの密度が、お客さんにとってもぎゅうぎゅうしすぎなくて私達スタッフにとっても、オーダーをお待たせせずにお出しできるかな、と感じました。


あと、大阪市内からいいらっしゃったお客様に、

「御殿山駅は初めて降りたけど、(ここは)いい店やね。駅からも遠くないし。」

と言って頂きました。

「ビールも安いし 」

と、これはいつもお世話になっている別の方(笑)。


帰り際に

「ここの会場、使ってもいいの?」

と聞いて下さった方もいらして、また交流が広がったらいいな、と思いました。ご飲食代をいただければ会場費は無料ですので、お気軽に声をおかけください!

サカミティーでコンサートをしませんか?のご案内はこちら(←)ご興味がありの方はよければご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト
11:20 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
このたびはお世話になりありがとうございました。
ご来場いただきました顧客の皆さまにも
厚く御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。