07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミュージックベルのミニコンサートがあります!

2010/12/11
今日、

12月11日(土)のランチタイムは、
ベルクレールのみなさまによる、ミュージックべルのミニコンサートがあります!
「ランチを食べにいらっしゃった皆さんに、BGM として聞いてもらえたら・・・」とおっしゃって下さっています。
どうぞお気軽にお越しください!


日時・・・ 2010年12月11日(土)

場所・・・レストランサカミティー 奥のホール

第1回 11:30~(30分間)

第2回 12:30~(30分間)

入場無料 カンパ制 1ドリンク以上のご注文をお願いします。


ミュージックベルとピアノ&ギター

アコースティックの新しい風



大きなステージから小さなスペースまで

ダイナミックで繊細 美しく表情豊かに

響かせています


一人27本のベルを操るパフォーマンスにも

要注目!

ひと足早くクリスマス気分を味わってみませんか?






ベルクレール様のHPはこちら。http://www4.hp-ez.com/hp/bellclair/page1
ベルクレールさんはベル演奏の女性お二人と、ピアノ&ギター担当の方がいらっしゃるようです。
樟葉モールでのクリスマスツリーの点灯式での演奏や、コンサートなどもされているよう。
サカミティーでは今回が初めてです。よろしくお願いします☆

ランチタイム(11:00~14:30)の演奏なので、
お食事や、お茶をしながら楽しんで聞いて頂けたらうれしいです。

ミュージックベルを生で聴いてみたい!いう方、

クリスマスのムード満点です☆
この機会によろしければぜひ、サカミティーにおいで下さい。
ほんとにもう、すごく至近距離で演奏が聴けると思うので、すごくいいと思います!楽しみにしています。



関連記事
02:35 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

