07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

小室等さんコンサートの報告です。

2011/02/21
大変遅くなりましたが、2月13日(日)にあった、小室さんコンサートの報告です!

15時半開場、16時開演  1ドリンク付き3200円のコンサート。

小室さんが歌っていらっしゃるところも、ちゃんとお写真撮らせていただきました!
ライブ写真、撮らせてもらいました!

 こんな有名な、すごい方がサカミティーでライブをしてくださるなんて・・・、初めての経験なので(円広志さんもすごかったです。)
スタッフ皆々、すごく緊張していました。去年の11月ぐらいから、コンサートのご予約をいただいて、お客さんから、「小室さんのコンサートならいきたいわあ」とお声がかかるたびにドキドキ。ご予約を承るのも、慣れていないため、緊張。
新しいことを、いろいろ経験させていただきました。

 2月13日(日)の当日までに、順調にお客さまも集まり、コンサート当日は20名あまりのお客様にお越しいただきました。ぎゅうぎゅうに詰まるよりも、来られたお客様にちょうどいい詰まり具合だったと思います。
 舞鶴の方からはるばるいらっしゃった方も。こんなサカミティーまで来て下さってほんとにありがたいです。

スタッフの方々も、とても気さくな良い方々ばかりでした!
「またやらせて下さい」と小室さんご自身からも、すごく光栄なお言葉をいただいて、びっくりするや、うれしいやらで(汗)

ライブ後、小室さんとのお食事会のお料理です。
ライブがすごく良かった!!
と、お食事会に当日参加を決められた方も多かったです。
ミックスサンドイッチパインとキウイ、オレンジの盛合わせ
オードブル盛り合わせ。ミートローフのベーコン巻の、大根おろしぽん酢がけ。焼き鳥、ウィンナー、明太子を包んだチキンカツも。
トマトとベーコン、きのこのピザサラダ
要予約のパーティーメニューだったのですが、
増える可能性もあるから…と、スタッフの方が伝えてくださっていたので、シェフも、多めに準備をしてくれていて、皆さん満足して下さったようです。よかった。
お食事中は、小室さんが低くて良い声でおしゃべりして下さっていました。アットホームな、良い雰囲気。

当日コンサートの終わったあとで、お客さんが言ってくださったのですが、
『よ~いどん!』で、サカミティーが映ったのを見たそのお客さんが、
小室さんにサカミティーで「どうぞ!」とライブをすすめてくださったんだそうです。
ほんとに、ありがたいご縁をいただいたなあと、しみじみしました。

IMG_3359_convert_20110219010635.jpg
おまけのうれしい写真。

 小室さんにも、スタッフの方々にも、着ていただいたお客様にも。
ありがとうございました!感謝致します。
関連記事
スポンサーサイト
16:30 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。