09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

玉梓さんの筝コンサートがありました!

2011/02/28
2月27日(日)14時~ 玉梓(TAMAZUSA)さんのコンサートがありました!

すごかったですよ!

 出演は 尺八 麻植(おえ)武志様。筝十七絃 渡部志津子様
玉梓」は、お二人のユニットです。

IMG_3414_convert_20110227192715.jpg

 すごい人たちに来ていただいたんだと、改めて実感しました。
 こんなサカミティーで、コンサートしていただいてほんとにありがとうございます。
バックは彩々会の方々の油絵。
 30名近いお客様がいらしてくださいました!ほぼ全員の方が、琴の方たちのお客さまでした。
うちサカミティーのお客さんも4名さまほど来て下さっていて、うれしかったです。
 筝も尺八も、スタッフはさわったこともないので、全く素人なのですが、すごく、凄いなあ、と思いました。。
 静かなのに、すごくどちらも迫力があって。
 奥のホールは演奏中閉まっていたので、扉越しに、張り付くようにして(笑)聴かせてもらっていました!一般のお客さんもいらっしゃったので仕事の合間に、ですが、もっと聴きたかった・・・。
 筝はすごく大きな楽器なんですね。大人の身長より長さがあって、「持ち運びも大変なんです」、とおっしゃっていました。
 
 どちらも講師などもされていて、オーケストラのメンバーや主催をしはったり・・・とすごい方なのですが、
コンサートが終わって片付けの時にいろいろ気さくに話しかけてくださいました。渡部さんはすごく雰囲気のある方で、スタッフは緊張していたのですが、うれしかったです。


 サカミティーは休憩時間にケーキセットを出させていただきました。

ケーキは
和栗のモンブランと、あずきのせの、緑茶のロールケーキ(苺入り) コーヒーか紅茶付❤和栗のモンブラン()苺入り緑茶のロールケーキ
暑いぐらいのいいお天気だったので、アイスティーの方もが多かったです。

 あと、お客様のなかにその日がお誕生日!という男の子がいて、渡部さんがそのために特別に予約して下さったケーキがあったのですが、打ち合わせにミスがあって、慌てて出したので、写真撮れなかった・・・残念。
 けど喜んでもらったようでなにより良かったです。

 「また来ます!」と言ってくださってとてもうれしかったです。
こちらこそぜひまたよろしくお願いします。ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト
10:23 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
見つけちゃった!
先日のライブでは、大変お世話になりありがとうございました!
さっき、相方の麻植さんと打ち合わせ中に「見つけた!」と、このブログを教えてもらいました!
ちょっと本番が続いており、なかなか伺えませんが又、息抜きにスイーツを食べに行きたいと思っています。 今度は、カスタードクリームのタルトだぁっ!!
Re: 見つけちゃった!
渡辺さま

コメントありがとうございます!

サカミティーのブログ見つけていただいて感謝!うれしいです(^ー^)。
こちらこそ素晴らしいコンサートしていただいてありがとうございました!
サカミティー~のお客さまも、すごく喜んでいらっしゃいました!
またぜひぜひ、お願いしたいです。
ケーキ、いろいろ作ってお待ちしていますv-238

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。