07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/06/17
 久々のケーキ更新です。

 夏らしいパッションなオレンジの、マンゴームースのタルト(下)と、

モンブランクリームをタルトに詰めて固めたモンブランタルトです。

チョコソース
でお化粧しました。おしゃれな感じになっているといいな・・・。
モンブランタルト チョコレートソース


マンゴームースのタルト()

☆生クリームをひとしぼりと、上にレモンスライスを飾りました☆マンゴーピューレのゼリーと、ふんわりしたマンゴーのムースの2層になっています。

コーヒーか紅茶とのケーキセット 500円 
フェアー価格で 続けています。
 最近、夕方3時~6時の時間帯で、ちょっとお友達とお茶をしに来る方々が増えているような気がします。
 日ごろ忙しい中でも、時間を作って人と会うってすごいな~と思います。
 サカミティーで、ゆっくりした気分になってもらえたら、うれしいです。
関連記事
08:18 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

