07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『玉梓』コンサート 第2回 おつかれさまでした!

2011/06/27
 6月26日(日) 14時~

邦楽ユニット『玉梓』の、渡部志津子さまと、麻植武志さまによる琴と尺八の演奏会 IN サカミティー 第2回がありました!

 渡部さま、麻植さま、そしてゲストの前田さま(ソプラノ)、喜多幅さま(尺八)。スタッフの方、おつかれさまでした。

初!!近くで琴と尺八演奏を丸々一曲きいてしまいました。(麻植さんが聴いてもいいよー、と声をかけて下さってので。I)

 手の動き、身体の使い方と音の迫り方がすごい。
迫力がありました。(渡部さんが話して下さっていたのですが)「あー、それは血豆ができるのも納得がいくなあ」と感じていましたら、

 麻植(おえ)さんの ”名”司会。
 麻植さんのイメージ(かたくてまじめそう!)とは違って、お客様とフレンドリー。ボケも多し。
ハシの方で聴かせていただいた私も思わずくすり。

コンサートの様子
 
 今回はさらに唄(ソプラノ)のアベマリアもやわらかできれいな声。すてきでした。 ゲスト参加の前田斉子さま。

 コンサートの受付をして下さった女性のスタッフの方には、いつもお世話になって、今回もケーキや、飲み物を運んでくださるなど、大助かりでした!

 今回も、ケーキセット付のコンサートでしたので

ご用意させていただいたのは、
オレンジソースのミルクレープ
レアチーズタルト
紅茶のシフォンケーキ

オレンジソースのミルクレープ
紅茶のシフォン2()苺とブルーベリーの白いレアチーズタルト



の3種類です。

いいお天気&暑かったので、アイスティーが多かったですが、ホットコーヒーも根強く人気。

30名近いお客様に来ていただいて今回も大盛況でしたね!
ありがとうございました!
関連記事
10:50 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

