06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『クラリネット アンサンブル グラッツェ』のコンサートがありました!

2011/07/19
7月18日(月・祝)

14時半~は

クラリネットアンサンブル グラッツェの皆様による、
ティータイムコンサート

(入場無料 1ドリンク オーダー制)
がありました。

クラリネットアンサンブルグラッツェのコンサート様子

お仲間内で集まってくださったようでアットホームは雰囲気のコンサートでした。

アンサンブル・・ていうと5人ぐらいかな―?と予想していたら、

演奏者の方がなんと9人!!
お昼過ぎにぱらぱら…と来はる方のことを、コンサートのお客さんかなと思っていたら全員演奏者の方でした。びっくり。
代わるがわる演奏されたようです。

演奏曲は

「魔女の宅急便メドレー」
「カーペンターズメドレー」
「天空の城ラピュタメドレー」
「タンゴの歴史より カフェ1930」
「パイナップル・ラグ」
「大きな古時計変奏曲」
「上を向いて歩こう」


知っている曲が多くて聴いていてとても楽しかったです♪
クラリネットのメロディーがいくつも重なって、ジブリのような複雑なメロディーが出来上がっていっていて、
すごいなあ、と思いました!みんなで作り上げるすてきな、LIVEを聴かせていただきました!

スタッフ側としては、
まとめ役の方が、何度か打ち合わせにサカミティーに来てくださって、日時も、3カ月前ぐらいから決めてくださっていてとても有難かったです。

サカミティーでよければ、また会場として使ってくださったらありがたいです
また、あいにくの雨で、天候の怪しい中、サカミティーに足を運んでくださってありがとうございました!


・・・PR・・・
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

中古車買取実績No.1ガリバー

関連記事
15:10 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

