10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10月16日(日)ゆうとみさんライブがありました!

2011/10/17
 ゆうとみさん、日曜日の午後は素敵なフォークライブありがとうございました!
気づけば一年ぶりなんですね。
一カ月ほど前に、「またライブをさせていただきたいのですが・・・」と、丁寧なお電話いただいた時はとてもうれしかったです!!
 今回はゲストには、『スリーフィンガー』さんと、『マー君』さん。

「よ~いドン!」の人間国宝さん貰った方が来るらしい・・・京都ではめっちゃ有名な人たちらしいで・・・

など、いろいろとお噂を耳にしていたのでどんな方々がいらっしゃるのかと、わくわくしていましたら。。。
・・・実は前回、前々回のゆうとみさんライブにも、お手伝いで来ていらっしゃった、メンバーさんたちでした。
 ちょっとおもしろかったです。

 お客さんたくさん来て下さっていましたね☆
大きな花束を大事に持ってきて下さったお客様もいらして、
いつも感じますが、ゆうとみさんのファンの方は思いがありますよね。(実はこちらも一年ぶり。)

お写真撮らせていただきました。
IMG_4718_convert_20111017224458.jpg

IMG_4720_convert_20111017224219.jpg
『異邦人』がよかったです。 ゆうさんの声が、スタッフはとても好きです。個人的には、竹内まりやさんのしっとりした曲を、もっと聞きたいです
 ソロで円広志さん『飛んで飛んで飛んで~♪』の曲歌っていらしたのは、「マー君」さんだったのでしょうか?声がすごく、張りがあって低音で、こちらも素敵でした。
 とみさんはいつもシブくて歌もギターもかっこいいですね。お久しぶりにお会いしたせいか、さらに磨きがかかっていらした気がしました(変なことを言っていると思ったら聞き流してくださいね)。
 吉田拓郎メインで、最後は
「あのすばらしい愛をもう一度」を全員で歌ってフィニッシュ。

 ありがとうございました。「ゆうさん通信」の方をチラと覗かせてもらったら、この日は大変な強行軍だったようですね。すごいなあ。
 
 おつかれさまでした!またぜひ、枚方でもサカミティーでもライブしてください。
お待ちしています!!

 you tubeで、ゆうとみさんが「駅」を演奏していらっしゃいます。とても素敵。ぜひ聞いてみてください!!
関連記事
23:45 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。
ライブの紹介をいただきありがとうございます。
こちらも1年ぶりのご無沙汰でした。初めての仲間もおり、サカミティーさんの雰囲気をいたく気に入っておりました。
地元でありながら知り合いも少なく、お客様がどれだけ来て頂けるか不安でしたが、多くの方に聞いていただけて嬉しかったです。
出来れば定期的に、と思いながらもスケジュールとにらめっこしながら、また必ずお伺いしたいと思いますのでその節にはまたお願いします。

管理者のみに表示

