09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サカミティー マジック教室 開講のお知らせです。

2011/11/19
11月19日(土) 14時~16時
今日は、マジック教室第2回です。朝からの雨ですがご参加の皆様、お気をつけていらしてくださいね。
お待ちしております。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジックショーIN サカミティーよ~いドン!&毎月素敵なお写真を飾って下さっている

マジックかわせみの今西さまが、年末年始に向けて

マジック教室を企画してくださいました!

マジックを習いたい方は是非お気軽に覗いてみてください。
楽しいおしゃべり&お茶を飲みつつ、マジックを習得できます!!

********************************
あなたも マジック 習いませんか!

********************************
 
サカミティーでカード、シルクのマジックを習得しよう!


クリスマスお正月は、あなたが  マジシャン!?


講習料・・・(コーヒー付き、教材費別途)
 
       初級  500円

       上級  1000円

講師・・・ (男性) 星子、今西

講師・・・ (女性) 村本、森、ほか


第1回・・・ H23年11月5日(土) 14時~16時

次回講習日
11月19日()、12月3日()、12月18日()

場所・・・サカミティー(御殿山町8-19) TEL・・・072-848-0399

****************************************
初めての試みなので、お互いに気楽に楽しくできたらいいですね。
今日は御殿山駅で、100枚ものチラシを配って下さいました。凄い行動力と企画、実行の速さ。
サカミティーもおいしいコーヒーや紅茶で、お手伝いできるといいな、と思っています。

どなたかおひとりでも、来て下さると、いいな・・・・!

よろしくお願いします☆

関連記事
10:31 お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
マジック教室に行こう!
色付きの文字
淀川のカッパ。
マジック教室に行こっと!?
最近淀川でも、「どじょう」や鯉フナが集まると、カッパの皿に「きゅうり」ばかり乗せないで、何か出し物やれと騒ぐので、サカミテイさんで「マジック」を習って、この正月は淀川の魚に「アツ!」と言わせて 人気者になろう!!v-121

管理者のみに表示

