10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

11月5日(土) マジック教室 第1回 盛況でした!!

2011/11/06
マジック教室第1回

14時~16時

ご盛況おめでとうございます!!

 講師の方をふくめ、計13名の方がおいで下さいました!午前中から雨がぽつぽつする中、ありがとうございました。
 皆様知らない方同士で、初めてということもあり最初は緊張気味でしたが、最後の方は仲良くあったかい雰囲気で、楽しんでいらっしゃるようでした!
初級のマジックを習いに来た方が多かったようです。意外と若い女性の方もいらっしゃって。
 当日の風景はこんな感じでした

   ↓ ↓ ↓
IMG_4827_convert_20111105234441.jpg

皆さんで

 講師は、おなじみマジックかわせみの今西さんと星子さん。
 次回は11月19日(土)同じく14時~16時です。また新しい方も来て下さると良いですね。 
 お二人とも、始まる2時間前にはすでにいらっしゃいましたね!!ランチを食べてくださいました。
そして、1時間ほど前より、他の講師の方も徐々にお見えになり、なんだか今にもマジックショーが始まるかのような雰囲気になっていました。。
 まだ一般のランチのお客様も座っていらしたので、スタッフはちょっと焦りました。この時点で13時。
 
 ちょうどこの時、手前のホールに打ち合わせに来て下さっていた「ハワイアン音楽」のコンサートをしたいという方のお話を伺いつつ(今度11月27日()コンサート決まっています。)、

奥のホールをのぞいたら、

・・・ 奥で向かい合ってランチを食べていらした2名さま(一般の方)が、いつの間にか並んで舞台の方に向かって座っている・・・。

→これはマジックショーがもうすぐ始まると思っているに違いない!! 
 
「14時~マジック教室があるんです。」と、その方たちに言いに行きましたら、やはり。

「あらまだ1時間もあるの?うふふふふ」

と言われました(笑)。

 あと気になったのは、何かイベントこれからやるなー、という雰囲気で気にしていらっしゃった方たち。

今回のマジック教室は14時開始の後も居続けてもらってもよかったので、来店時に特にお声かけしなかったのですが、
やはり、14時からのマジック教室のことをお伝えしたら「(会場から)出なきゃいんですか??」と聞かれまし
た!不安に思われた方もいらっしゃったようです。
 お声かけ必要だな、と思いました。
イベントは大切なのですが、、一般のお客さもちゃんと大事にしていきたいです。

次回もがんばります。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
22:42 マジックショー IN サカミティー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マジック教室盛況に開校!
マッジク教室世話人より。

サカミテイマッジク教室、無事開校し多数の
お客様に参加していただき、ご満足いただけたでしょうか、
おかげさまで 全員の方が習った演技を、完璧に演技披露されたのには
講師一同 感激しました。ありがとうございました。
これからもご一緒に演技向上に、励みましょう。
サカミテイ 喫茶店様の ご協力に感謝いたします。
 舞台裏では お店の方や、お客様に
ご迷惑を、おかけしていたこと お詫び申し上げます。
次回から マナーに気を付けて、ほかのお客様も一緒に楽しんで
いただけるように、心がけたいと思います。
 
Re: マジック教室盛況に開校!

コメントありがとうございます❤ 
 
 いえいえ、何から何までどんどんやっていただいて、ほんとに感謝しています。

 偉そうに書いてしまったかもしれませんが、こんなこと思えるのも、お店を利用してもらって、企画していただいてるからこそです。ありがとうございます―!!
 
 マジック教室第1回は、来ていただいたお客様が、楽しみつつ真剣にマジック習得!!をしていらっしゃって、貴重な場になっていたと思います。
 御殿山駅でのビラ配り、サカミティー店内のチラシ配布で、あんなにたくさん来て下さったんですから、やはり、マジックは求められているんですよー。

500円で、しかもドリンク付きだなんて価値ありだと思いますっ!!

講師の方たちのマジックも実際にいろんな舞台を踏まれて、たくさんの方を楽しませて(笑わせて?)いらっしゃる方々なので、ほんとにすばらしいんですよ!!


また次回もよろしくお願いします☆
ぜひぜひ、お気軽にご参加くださいね―。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。