09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011 12 11 ケアラウラ フラダンス教室 クリスマス会 レポ!

2011/12/16
12月11日(日)は

お昼12時30分~ 貸し切りのクリスマス会のご予約を

ケアラウラ フラダンス教室の方々にいただきました!

計55名の、先生と教室の生徒の皆さま、ほんとにありがとうございました。

パーティーメニューのお食事&ケーキとコーヒーのセット (お1人分3000円)のご予約で、シェフも朝早くから頑張りましたよー☆
メインのオードブル 唐揚げ・ローストポーク・エスカベッシュなど
メインのオードブル 唐揚げ・ローストポーク・魚のエスカベッシュ・カニ爪フライ・サーモンマリネ

後、お寿司・ミックスサンドイッチ・サラダの大皿がありました。
フルーツ盛 パイン・イチゴ・グレープフルーツ
&フルーツ盛 パイン・イチゴ・グレープフルーツ。

食後には、会場をを使って仮装大会(!!)。フラダンスを踊ったり。フルートの生演奏もあったり。
世にいう、コスプレというのですか?
フラダンス 皆様踊っていらっしゃいました☆

トナカイさんや、シスター、ダーティーペア(ピンクとブルーのかつらが素敵)?・マリオやルイージなど、すごくかわいかったですーー☆

とってもすてきでした!!

なんというか、女性の方々があんなに集まると、すごくパワーをもらえますね。

普段ランチなどで来てくださっている顔見知りの方もたくさんいらして、すごく気の良い方々で、スタッフももお迎えできて、とても楽しかったです。
「写真もじゃんじゃん載せていいよ~」
ということでしたので、どんどん載せましたー!
会場の様子 手前と奥のホールを両方貸し切りです
用意された音楽に合わせて皆さんでフラダンス。奥のホールにも音は充分届いていたようで、よかったです。

先生のフラダンス (ツタンカーメンに仮装中☆)を後ろからぱしゃり
貴重!!先生のフラダンス (ツタンカーメンに仮装中☆)を後ろからぱしゃり。ゴールドできれいでした!

仮装大会の人気投票では、見事、先生のツタンーカーメンが一位!!やっぱりすごいです。

記念写真☆
玄関前似て、スタッフがお写真一枚。写ってくださいました。(まん中が先生。すごく、面白い方でした!)

ご予約ありがとうございました。
御殿山教室だけでなくて、全教室のクリスマス会をサカミティーでやっていただいたそうです。
この日サカミティーは、モーニングは通常通り。
シェフも一人なので、夕方ご予約が終わって片づけがすんだら、終了させていただきました。
サカミティーは店は大きいので総席数は80人分ぐらいあるのですが、
こんな大人数のご要約はめったにないので、緊張しました。無事終わってほっとしました。

ほんとほんとに、ありがとうございました。
また来年も、よろしければ声をおかけくださったらうれしいです。


ケアラウラ フラダンス教室」のHPはこちら↓
ご興味のある方はぜひ、のぞいてみてください。先生のブログもあります。

http://www.kealaula.com/class.html

サカミティーからは歩いて1分。御殿山駅の踏切を降りてすぐの、コトブキさんの2階です。
関連記事
12:12 パーティーメニュー(お一人予算1500円~できます。)要予約 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

