05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012 2 26  マジック教室発表会がありました!!

2012/02/27
2月26日(日) 14時~16時

サカミティーマジック教室の生徒さんによるマジック発表会がありました!
発表者の方と、講師のマジックかわせみの今西さま、星子さま、&コラボ出演のAKIギター教室様の皆様、

そして、今日の発表を見に来てくださった、発表者の方のご家族の方、お友達の方々・・・

すごくたくさん来ていただいて、30名あまりの皆様で、会場はいっぱいでした。
ご盛況おめでとうございます!!

シルクの使い方や、カード(トランプ)のマジックなど、
講師の方々も、発表者の方々、皆さん素晴らしかった!とマジックできばえをすごく誉めていらしてました。

IMG_5337_convert_20120227183411.jpg
会場の雰囲気です。照明は暗めに。こちらは講師星子さまのマジック中お写真。


生徒の皆様も、これだけ大勢の前で発表なので、すごく緊張されたんだろうなあ…と思いました。
生徒さんは、初心者の方も多く、
去年の11月~サカミティーで、マジック教室を開講してくださり、2週間に一度のペースでやってきた8回の教室で、「ここまでできるようになったら大したもんだ。」とももおっしゃっていましたよ☆
何より、生徒さんお一人お一人の「意気込みというか、意識の高さが違うね。」
(と終わってからの片づけのときに、そんな貴重なお話もうかがいました。)
ほんとおつかれさまでした!

当日のプログラムは、

生徒さんお1人ずつのマジック発表

→講師の今西さん・星子さんによるマジック

→ティータイム(お客様の好きなものをオーダー  ケーキセットなど。)

→AKIギター教室様によるギター演奏(コラボ出演)

というプログラムでした。

後半のギター教室様の演奏では、

・さんぽ
・グリーンスリーブス
・ラ・クンパルシータ
などの演奏と、

たきび・ふるさと
を会場のみなさんで、一緒に歌って楽しまれていました。

最後に記念に一枚、出演者の方の集合写真を撮らせていただきましたよー。
2012 2 26 マジック教室発表会
ぱしゃり☆

ありがとうございました!


連絡先 

サカミティーマジック教室 072-849-9490(今西さま)

AKIギター教室 090-5092-2991(加藤さま)

お気軽のご連絡ください。
関連記事
18:38 マジックショー IN サカミティー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

