05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴールデンウィ―ク・・・ですね☆

2012/04/30
ゴールデンウィークに既に入られた方もいらっしゃいますよね。
サカミティーも、日曜日はご家族連れの方々が多かったです。
今日からの日替わりは、GW中、お楽しみランチとさせていただきます。
&日々の色々。
宣伝です☆

四至本浩二様によるイラスト  猫 展
4月27日(金)~5月31日(木)
2012 5 ししもと猫展 作品
手前のホール個室のお部屋にて毎度おなじみ開催中です。

2011年6月10日(
開催予定のゆうとみ(YOU TO ME)さんが、次のコンサートのポスターを、持ってきてくださいました!

2012 6 10 ゆうとみさん コンサート ポスター

出演・・・ゆうとみ(YOU TO ME)・こもれび・わたみのなべ 
日時・・・2011年6月10日(
     14時~16時
入場無料(但し1ドリンク以上のご注文をお願いします。)

70年代フォークソングのライブです。何度もサカミティーでライブをしてくださっている方々です。ギターもボーカルもすごく上手なんですよ。固定のファンの方もたくさんいらっしゃいます。
楽しみにさせていただきます。
いつも、お客さんといっしょに歌ったりで、楽しく盛り上がるライブです。ぜひぜひおいで下さい!
関連記事
00:56 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

