08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

マジックかわせみ今西さま お写真入れ替えがありました!

2012/08/16
マジックかわせみ今西さま お写真入れ替えがありました!



いつもお世話になります。ありがとうございます!!

かっぱのマジック-ブログこちらもどうぞご訪問ください。

アドレス・・・ http://kawasemi-1.cocolog-nifty.com/blog/IMG_5997_convert_20120816193916.jpg

合歓の花(ねぶた花)

まぶしい夏の陽の けだるさに
  ピンクの花が 優しい  。

夜になると 葉っぱが閉じて
  眠るんですよ。

*****************************************

合歓の花の淡いピンク。綺麗です。
葉っぱは触るとびっくりして閉じちゃうんですよね。
小さいころよく遊びました。触りまくって、全部閉じさせてしまって、「また明日ね」
と言われ・・・
素敵なコメントとともに、季節の花木を映してきて下さいました。
主張し過ぎず画面端にそっと映り込む入道雲が真夏らしくていいです。
関連記事
19:48 展示 カレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示