07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シャンソンの発表会がありました!

2012/11/16
2012年11月14日(水)

14時~
シャンソン歌手ゆこりーな様主催

お教室の生徒さん達のシャンソン発表会がありました!

お客様は33名、大入り満員でした!
開催ありがとうございました!

いつもサカミティーで第2、第4水曜日の午前にシャンソン教室でお世話になっているみなさまです。

IMG_6510_convert_20121116154907.jpgIMG_6511_convert_20121116154439.jpg
最後に先生のゆこりーなさまが歌われた時は、手前のホールにいらした一般のお客様も、皆さま聴きいってらっしゃいましたね。すてきでした。

出演者の皆様と、ゆこりーなさま、ピアノの先生、音響の方15名さまで、閉会後は
打ち上げのパーティーメニューも頼んでいただきました!
シェフが腕をふるいましたよー。2500円のパーティメニューで、14名様分でした。
IMG_6513_convert_20121116154047.jpg
カスタードアメリカン

IMG_6514_convert_20121116154121.jpg
レタスとパプリカのサラダ(ドレッシングはサウザンドレッシングでした!)

IMG_6512_convert_20121116154008.jpg
小芋あんかけ・ステーキ&こんにゃく串・サイコロの照り焼き・サーモンクリュ-・手羽元唐揚げ
赤魚の天ぷらホワイトソース・サラダ巻(お寿司)
IMG_6517_convert_20121116154237.jpgIMG_6518_convert_20121116154311.jpg
ミックスサンドイッチ・キャラメルプリン フルーツ添え
「おいしかったですよ。」と言って帰っていただいて、とても幸せです。ご予約ありがとうございました!

ゆこりーな様のシャンソン教室は、
毎月第2、第4水曜日 10時半~12時  (月2回のレッスンで4000円です。)
サカミティーの奥のホールでしてくださっています。

関連記事
16:16 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
2012年11月14日(水)は14時〜シャンソン歌手ゆこりーな様主催お教室の生徒さん達のシャンソン発表

