07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シャドーボックス展開始です。

2009/12/03
 12月1日(火)より、シャドーボックス展 開始です。

今年も素敵な作品が、小さなものから大作まで、一つ一つの絵に、世界が詰まっています。じっくり時間をかけて潜んでいるものを探してほしいですね♪
今回は来年1月末までの2か月にわたる展示です。
12月25日(金)で一度絵の作品入れ替えがあります。
クリスマスが待ち遠しくなるような、作品展です。


入場無料なので、どなたでもお気軽に見に来てくださいませ。シャドーボックスとは?シャドーボックスに関するHPにリンクを張っていますので良ければご覧ください。(1)(2)

ポインセチア
 レッドとホワイトの色鮮やかなポインセチアの作品。これ、写真がぶれているんじゃないですよ。同じものを重ねることで、すごく立体的に見せているんですね。作品はケースの中に入っているので触ることはできませんが・・・。
 裏にも回ってのぞいてみたくなります。

クリスマスっぽいの 
こんなクリスマスらしい作品も。
IMG_1446(縮)
こちらは主催の山田陽子様の作品。オックスフォードの街並みを現した超大作です!!いちばん遠く(写真上部)までも細密です。)実物は圧倒されますよ!!

開催期間は

前半 12月1日(火)~12月25日(金)
後半 12月26日(土)~1月28日(木)

です。
関連記事
00:39 サカミティーでの展示作品(お客様の作品を飾っていただけます。)) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

