10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

12月8日(日)は森ひろみさまヘルマンハープのコンサート、大盛況でした。

2013/12/11
 12月8日(日)は
森ひろみさまヘルマンハープのコンサート、大盛況でした。1回目、2回目と合わせて、80名さま近いお客様に来ていただいて、ケーキも飲み物もどんどん運んでいただいて、すごく助かりました。
 コンサートとともに、この日限りの展示、水墨画も、すばらしかったです。


IMG_20131216_120223_convert_20131218165425.jpg
   ↑12月17日追記   なんと、森ひろみ様の方から、わざわざ、コンサートの貴重なお写真をいただいてしました!
うれしいです。載せさせていただきます。ありがとうございます!↑


)各テーブルの飾っていただいたお花もクリスマスらしくてとても素敵。テーブルフラワーは、そのまま飾っていただいていますので、ご来店の方は、楽しんでいただけると思います!

IMG_8069[1]_convert_20131212112803

開催ありがとうございました!

 
 15日も、同じく森ひろみさまたちの発表会があります。

こちらはケーキセット付 500円  

時間は14時半 開演           です。


またよろしくお願いします。
関連記事
01:14 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

