04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メリークリスマス。

2013/12/26
載せるの遅くなってしまってすみません。

12月15日(日) 14時半~  の、森ひろみさまたちのの発表会

またまた、たくさんのお客様に来ていただきました。

IMG_20131217_120050_convert_20131226112131.jpg

(お写真、森ひろみさまより、いただきました!)

7台のヘルマンハープ。ピアノ、フルート、ハンドベルの演奏など。



楽しい雰囲気が伝わっていきました。森ひろみさまは、ヘルマンハープの教室の先生もされていて、きっと教室も、こんな、和やかで、楽しい雰囲気なんだろうなと思います。

 サカミティーでは、ケーキセット きなこと小豆のモンブラン(ミニ)とケーキの盛り合わせご用意させていただいたのですが、

ご好評いただけたようで、すごくありがたいです!




コンサートに合わせて 「静想会」さまによる墨彩画を飾っていただきました。
IMG_8124[1]_convert_20131227105022
IMG_8139[1]_convert_20131227110443
IMG_8116[1]_convert_20131227110354

当初は、コンサートのある、8日(日)と、15日(日)の予定だったのですが、

前後の展示の方の予定で15日(日)~21日(土)まで、飾っていただけることになり、たくさん見られて幸せでした!

ほんとありがとうございます。機会がありましたらまたぜひ、作品展をしていただけたら嬉しいです。

お食事の予約が詰まっていたりして、搬入、搬出など、ご無理を言ってしまってすみませんでした。


素晴らしい作品展、もコンサートも、ありがとうございました!素敵なクリスマスをお過ごしください。
関連記事
11:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

