09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヘルマンハープとピアノのコンサートご盛況ありがとうございました♪

2014/12/13
2014年12月13日(土)14:30~

ヘルマンハープとピアノで奏でるクリスマスコンサート


がありました。

今回は一昨年と、昨年12月に引き続き

なんと3回目のコンサートなんですね。
(←2回目だと勘違いしていて(>_<)
訂正させて頂きました。すみませんーーm(__)m)

開催ありがとうございます。
今回もたくさんの方が来てくださって、ほんとありがとうございました(^^)

会場の飾り付けも、とても素敵にしてくださっていて、普段と全然違う雰囲気なっていました。

受付のテーブル。


各テーブルにも。


入り口のところ。

舞台の大きなツリー。





出演お三方の衣装もとても素敵でした。まさにキレイ可愛い(o^-^o)


主催者の方より、お写真をいただきました♪


今回はのデザートは


イチゴソースのミルクレープ
ココアシフォン
羊羮

の盛り合わせでした。

デザートとドリンクを運ぶの手伝って頂いて(というよりほぼ運んでいただいて)、ほんとに助かりましたよー。
感謝致しますm(__)m
ご予約ありがとうございました(^^)
関連記事
23:16 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

