07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のサカミティー。

2015/02/11
今日は

ゆこり~な先生のシャンソン教室
10時半~12時
(毎月2回 第2、第4水曜日 月額4000円 )

4/4(土)のサカミティーでのコンサートのお知らせも、持ってきて下さいました♪
1500円 ケーキセット付 14時開演


&

3/8(日) の占い 情報推命学 の田中美千子さん主催のイベント説明会&ランチ会でした。

ご参加ありがとうございます。ランチ会特別ランチです。漬物付。




今日はイベント説明会のランチ8名様と、シャンソンの15名様とのお食事がともに12時~でかさなっていて、どうなるかな~、と思っていたら。

イベント説明会にランチが早めに始まって12時~のシャンソンの方たちのお食事とずれたので助かりました。それで無事終わるとおもっていたら、
その後も一般の方のがワイワイいらして途切れず。
食後のドリンクお待たせしてしまった方もいて、申し訳なかったです。
ふう。祝日って、イレギュラーでわかりません(´・ω・`)。
関連記事
20:11 コンサート・ライブ情報(コンサートできます!) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

