05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆう+とみ コンサート 第2回 もうすぐ開催です。

2010/02/21
前回大好評だった、ゆう+とみさんが第2回のサカミティーライブをしてくださいます。

前々からのファンの方も、前回お越しいただいた方も、今回初めてという方も、フレンドリーな雰囲気の楽しいライブです。
お誘い合わせのうえぜひぜひお越しください。前回コンサートの様子→ 

ギターの弾き語りによる、70年代のフォークソング中心のライブです。今回はゲストの「こもれび」の方々も加わってどんなコラボを見せてくださるのか楽しみです☆

以下は宣伝チラシより。


フォークライブ in サカミティーⅡ

♪日時 2010年2月21日(日)

♪会場 レストラン サカミティー

♪出演 You To ME(ゆうさん&とみさん)

    ゲスト こもれび


♪入場は無料ですが、サカミティーでの1ドリンク以上のご飲食の注文お願いします。




プロフィール

♪ You To Me(ゆう+とみ)

ゆうさん
中学一年の頃からギターを弾き始め、音楽活動をスタート。現在、職場のある京都を中心に、70年代オヤジフォークバンド「満月堂」のメンバーとして、また、69歳の健さんとのデュオ「カレーパン」と複数のグループに参加して、各地のイベントや施設でのボランティア演奏活動等を行っています。

とみさん
中学時代に吉田拓郎を聞き音楽に目覚める、現在は小学3年生の息子さん「拓郎君」と共に、親子デュオ「とみさん&たくろう」でも活躍。他に男性3人のフォークグループ「スリーフィンガー」でも活躍中。

♪ こもれび

枚方市在住のギター&ボーカルユニット
わたしたちは音楽ジャンルにこだわらず、フォークソング、ポップス、洋楽など自由な選曲 自由なアレンジで歌や演奏を楽しんでいます。
「こもれび」という名前にふさわしい人にやさしい癒し系グループを目指しています。

♪フォークの他、最近の曲も演奏します。

♪みなさんと一緒に歌っていただくコーナーもありますよ!




どうぞお楽しみに。

今日はいよいよ

ゆう+とみコンサートです

フォークの好きな方、ぜひぜひサカミティーにお越しください!!!
コーヒー1杯で素敵なライブが見られますよー。予約等は要りませんので、お気軽にどうぞ。
お待ちしています。
関連記事
00:15 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
今日はお世話になります。
おはようございます。ブログでご紹介いただきありがとうございます。
2回目の演奏機会をいただきました。今回は地元枚方の「こもれび」さんをゲストにお迎えして、楽しいライブをお届けしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
12時30分頃にお店に伺います。

管理者のみに表示

